大人の事情つっても・・・欲しいものは欲しいよねえ( ゚Д゚) コッポラ再び入ってまいります💗

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

最近コッポラのワインみないなあ・・・。って

思っていらっしゃいませんでしたか?

そうなんです。

昨年まで輸入元のWINE TO STYLEさんが取り扱いをされていたんですが

3月いっぱいで取り扱いは終わってしまいました。私たちも

コッポラのワインはどうなるのかなあ、

ファンの方たち悲しむなあ(T_T)

と思っておりました。

いわゆる大人の事情ってやつです

コッポラのワイン、とは

あの有名な映画監督、フランシス・フォード・コッポラが、

カリフォルニアのソノマ・カウンティに立ち上げたワイナリ。

フランシス・フォード・コッポラ・ワイナリー

「全てのシーンに寄り添い、飲む人の人生に喜びをもたらすワインを届けたい」と

デイリーからプレミアムなワインまで、

シーンに合わせて選べるワインたちは、ワッシーズのお客様にも大人気。

映画とワインを愛するコッポラ氏のオリジナルストーリーが込められています。

で、つい最近、エノテカさんから

「コッポラのワイン取り扱いはじめました」

という耳寄りな情報をいただいたのです

しかも試飲サンプルを持ってきてくださるという大きなおまけつき。

数あるワインの中から、ひとまず次のワインが入ってくる予定です。

豊かなアロマ、ほのかに甘いとさえ感じる果実味、口あたりがやさしい
ディレクターズ・カット ソノマ・コースト シャルドネ

複雑なアロマ、酸味とタンニンのバランスの良さはピカイチ
ディレクターズ・カット ドライ・クリーク・ヴァレー ジンファンデル

果実味たっぷり、しっかりとしたタンニンが魅力
ダイヤモンド・コレクション クラレット

甘やかで濃厚なアロマと滑らかな口当たりが特徴
ディレクターズ・カット アレキサンダー・ヴァレー カベルネ・ソーヴィニヨン

まもなく入ってまいります。お楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました