オンラインワッシーズでロゼ買いました~( ̄▽ ̄)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

ロゼ好きです💗

海外ではめっちゃロゼが売れているのに、

なんで日本では売れないのかなあ・・・💦、と

インポーターさんたちはほぼそろってしょんぼりされます。

ワタシもしょんぼり。

甘い、と思われているのでしょうか?

いま世に出ているロゼは多くは辛口だと思っているのですが

そんな気分を吹き飛ばすべく・・・というか

ホントに好きだから、

オンラインワッシーズでどーんと

買ってみました。

2000円台中心のお手軽価格、普段飲み用!

家に届いて2~3日もしないうちに

既に2本空いていますが、

こんな風に並んでいると、自然と気分が上がっちゃう( ̄▽ ̄)

ぜーんぶ試飲をして「コレ買うリスト」に入れたJ推しロゼばかり。

実際に買ったリストです。

是非皆さんにも試していただきたいワッシーくん よろしく

インヴィーヴォ X SJP ロゼ (サラ ジェシカ パーカー) [2019]

■お取寄せ E ギガル コート デュ ローヌ ロゼ [2020]

■お取寄せ ラポストール ラポストール ル ロゼ [2020]

アルノー ロバーツ ロゼ カリフォルニア [2021]

■お取寄せ ピッツィーニ ロゼッタ サンジョヴェーゼ ネッビオーロ ロゼ [2022]

■お取寄せ ローソンズ ドライヒルズ ピンク ピノ [2021]

■お取寄せ ボーグル ヴィンヤーズ ロゼ [2021]

■お取寄せ シーグラス ロゼ モントレー カウンティ [2020]

他にもロゼいろいろのご案内はコチラ ↓↓↓↓

     ROSE ロゼ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました