絶品春巻きとキムラ セラーズ キムラ セラーズ ソーヴィニヨン ブラン マールボロ ホーム ブロック ヴィンヤード (≧▽≦)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 J です。

今日は春巻き!

中華料理店を営む友人からのいただいたもの。

自分で作るのはなかなか面倒・・・💦

それに彼のつくる料理は絶品

ほくほくしながらさっそく揚げます。

弱火でじっくりきつね色に仕上げたところまでは良かったのですが・・・

最後に強火で仕上げると美味しいよ、と

いただいた友人から教えられてちょい強火に。

一瞬、一瞬ですよ!

ちょっと目を離したら茶色度が増していました・・・。

でも味はやっぱり絶品!!!

肉としゃきしゃきの野菜、

とろりとした餡とサクサクぱりぱりの皮とがおもしろい食感。

旨味凝縮。

そして合わせたワインは

キムラ セラーズ ソーヴィニヨン ブラン マールボロ ホーム ブロック ヴィンヤード

旨味凝縮の春巻きとの相性抜群。

美味でした!

今回ご紹介の キムラセラーズ のご案内はこちら↓↓↓

キムラセラーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました