ANA国際線機内のワインセレクションにノリアを見つけました(≧▽≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

今日は外食。

シャルル ド カザノーヴ ブリュットのマグナムが

グラスで飲めるということで前菜に合わせていただきました。

以前ANAの国際線ビジネスクラスのワインリストにオンリストされていた気がする

そこで、はっと気がついた。長らく海外に行ってないし、飛行機乗ってないわー・・・💦

そんなタイミングで副店長のサトウから

「ANAの国際線機内のワインセレクションがリニューアルされるんだって。

 ノリアが赤・白リストに載ってたよ!」
 
と言うのでまじまじリストを眺めました。

そしたらファーストクラスのリストに載っていました!!!すごーーい!

 
 NORIA _Pinot Noir  Sangiacomo Vineyard Sonoma Coast
 ノリア ピノノワール サンジャコモ ヴィンヤード ソノマコースト

 NORIA _Chardonnay Sangiacomo Vineyard Sonoma Coast
 ノリア シャルドネ サンジャコモ ヴィンヤード ソノマコースト

こんな風に国際線のファーストクラスに リストされるって

国際的に認められて、ますます有名になっていくってことですよねー

ノリアの中村さんは

何度もワッシーズにいらっしゃってるので、Jの心の中では

「知り合いのお兄さん」と勝手に思っているので

身内が褒められたみたいで

とっても、とってもウレシイ

ノリアは繊細な日本食に合うワインを目標に

日本人醸造家 中村倫久氏が設立したワイナリー。

その味わいはフルーティーで滑らかそしてどこまでもエレガント。

素材の味を活かし、少な目の調味料やおだしの旨味が特徴的な日本料理、

また家庭でつくられる料理にも

ノリアのワインは寄り添ってくれるのです。

オンリストされたピノノワールは

間もなくオンラインワッシーズにも入荷の予定。

そしてシャルドネは既に取り扱いがあります。

ナカムラ セラーズ ノリア シャルドネ サンジャコモ ヴィンヤーズ ソノマコースト [2020]

他にも素晴らしいピノとシャルドネがございます。

是非お手に取っていただきたいワインたちです。

ノリア ( ナカムラ セラーズ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました