新しい犯行!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

てなわけで、私は本日17時頃大丸百貨店から戻ってきたのです。

ただいまーー。

すると、もちろん白い方のお出迎え。
『おっ、ブランええ子にしてたかい?(←お父さんか私は(^^ゞ)』

オンラインチーム『うんにゃ。今日は悪い子だった。』

ハ・ノ『えーー!ブラン何したーん。ていうか、ブランがやったん??』

チーム『今日のは共犯だった。』

ハ・ノ『うわっ。ふたりで協力したん?賢ーーーっ。』

チーム『いや、ブランはおこぼれをもらった感じ。』

ハ・ノ『で、今日は誰のランチ・・・・』

ソノカワ『私です。』

ハ・ノ『・・・・・また、、、そろそろ、学べよっ』


だって今日は、ココ↑に置いてたもーん。そしたら、茶色い箱は、下に落とされてたしーー。
しかも、あんなもん食べられると思わへんかったし!!

『??何??何食べられたん???』

インスタント焼きそば

ええーーーーーーーーーーっっ

なんと、私のいない間証拠写真まで撮られていました。

どうぞご覧下さい。

P1070784.jpg
焼きソバだ!

P1070783.jpg
ソース舐めてるっっ!

P1070782.jpg
な、なんなんだ、この悪人顔

ちなみに、黒いのと白いのは悪い事をする時は必ず屋上に行きます。

そんな事より、何より、ワタクシ個人といたしましては、
オンラインチームでは何かあると、
≪触るなっっ!写真を撮れっっ!≫
と言うのが、身についている事を誇りに思います。。。。。ハイ。

コメント

  1. すはら より:

    今日ミリバーに行ってきました。全身真っ黒の格好で行ったら、冷蔵庫内のものは食べ放題だったかも、としょーもないことを帰りにふと思いました。

  2. すはら より:

    ハダノリさんに会えず残念でした。前オンライン店長が甲斐甲斐しく一時復帰してました。前は阪神のワイン祭で会ったのに・・・

  3. すはらさん
    >ハダノリさんに会えず残念でした。
    ゴメンナサイ、すはらさん。この日はお休み頂いていました。私も残念です。
    金曜の夜に燃え尽きました。すーーんごい人だったった!!今までヒマヒマ行ってたことを後悔!
    皆様ありがとうございます。
    明日月曜日までとなっております。

タイトルとURLをコピーしました