白いシャツ・黒いシャツ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は昼過ぎから大丸梅田店のワイン祭出勤。

ふと、思う。私大丸、大丸言ってるけど、大阪以外の人って、なんの
ことかワカルのかなぁ。

私は転勤族の娘(酒屋の娘じゃなかったんだねぇー)として育ったので
色んな県に行ったけど、デパートってその県によって全然違うよね。

ちなみに高校生の時は金沢だったけど、そこでは【大和】でした。【わ】と【丸】。

一応私の当番(?)は今日で終わりのハズなんだけど、
この間のうちの大試飲会の時から困ったのが、服装。

Wassy’sグループ(!)の中で唯一、私服なオンラインチームは白いシャツとか
ジーンズダメとか言われるととっても困るっっ!そんなのなーーい。黒いパンツなんて
もっとなーい!

画像 738.jpg
昨日がんばってアイロンかけた!二連ちゃんはツライ。

そして、色んな事しつつも、本業オンラインもがんばっています。

今日からカレラフェアー!カレラシリーズ(ジェンセン除く。m(__)mスマン!!)20%オフ以上!!

img10104317500.jpg
そして、そしてジェンセン1998プレゼント中!

詳細は後で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました