うわーーーーっ!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

アナスターシャを見れなかった(シツコイ!)ワタクシですが、
ワールド ビジネス サテライトは見れました。

『ワインを売る…その秘策…』そんなん言われたら見るっちゅーねん。

ジョルジュ デュブッフ氏は解禁日に東京に、、、、、そりゃ来るっちゅーーねん。
日本でしか売れてないやろ、ボジョレーヌーボー。。。。。

あ。言い過ぎた!!

でも、さっきマージョラムさんも言ってたよ。同じ事!!

でも、日本のワイン屋としてはそれは失言やな。
ハイ忘れて、忘れて、今の発言。

ふーん、フランスの三ツ星で副料理長のシェフね。
でも、うちのよっしーと、岩田さんの方の料理の方が私は好き
↑このへんから、ただテレビ見ながら、ひとりで話す人の意見と考えて下さいね(笑)

おおーーーーーっ。
私がこの間行った、メルシャンの畑が出てるよーー。

うんうん、いいよねーー、日本のワイン!!

そうそう、フランスワインとフランス料理なら、和食と日本ワインって当たり前よねーー。

あっ!
シャトーメルシャンだ!

あっ、斉藤さん×2だっ!

そうそう、日本で垣根栽培ってエラいよねーー。

http://www.rakuten.co.jp/wassys/420662/674877/583473/#melmaga
↑ ニュージーランドでブドウ栽培をしていた、ハダノリの目からみた日本のブドウ畑の
感想をここに書いています。

ぜひお読み下さい。

。。。。。文章長いんです。面白いんですけど、、、

と、うちの敏腕制作チーム様から言われました。(オンラインワッシーズは、神業受注班と敏腕制作班とお調子者班長で出来ています。)

ちなみに、テレビで紹介していたワイン達、

いっさい、当店では取り扱いしておりません!!

えーーーー。

あのね、テレビとか、メディアに出ないワインでええワインってのが、
なんちゅーか、色々、旨い事言われへんけど、、、

おすすめなんです!!
とにかく、ワッシーズおすすめ国産ワインはこれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました