かなりキタよコレ!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ついにやってきました!
画像 973.jpg
キーボードの横に、飲料用ワインが置かれる時間帯です!
もう、ええやん・・・・

さて、昨日は浜松の倉庫に行っていたのでございまうすが、、、

倉庫での、真剣な社外秘ミーティングの様子はさすがにお見せできませんが、、、
画像 893.jpg
こちらでお楽しみ下さい。

暗くなった後、行ってしまった『うなぎパイミュージアム』のお写真です。

昨日も書きましたが、工場見学はもう出来ませんでした。
あったりまえだ、私たちも仕事後行ってるんだもん、工場の人たちだって
仕事終わった。っちゅーねん。

でもちょっと楽しみました。

画像 962.jpg
夜に一家団欒で楽しむから夜のお菓子うなぎパイ。

画像 963.jpg
うなぎパイと戯れる受注チーム・ソノカワ。

画像 964.jpg
うなぎパイ・ミルフィーユ

ちなみに、
画像 970.jpg
これは、真夜中のお菓子(VSOPブランデー入り)です。
くどい様ですが、黒い悪魔に一本取られました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました