昨日とは打って変わって・・

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

えー、昨夜の予告通り(!)夜8時にディズニーチャンネルで
『アナスタシア』をワインを飲みつつリラックスしながら見ているわけもなく 

8時になって、やっと本日一回目のブログアップをしている私は、
コンピュータのスクリーンに向かいながら
朝ご飯に食べるはずだったサンドウィッチを食べながら(8時違いだね)
4時に入れたときはとーーっても美味しかった、コーヒーを飲んでいます

ふと、本日の出社12時間を振り返ると・・・・・

『今日やるはずだったこと、なんにも終わってないんと違うか?』


お土産、黄金に輝くうなぎパイVSOP(高級うなぎパイ)!!
・・・・を、とりぃはまた、黒いのに取られてました。

うんうん、あるよねー。皆、どんなワイン屋も、会社員もあるある!!
フツーよね。こんな日常!

画像 971.jpg

そして、現在マージョラムさん来店中!!

名称未設定-1 コピー.JPG

マージョラム氏、、、、またまたこの方も素敵

今までの、人たちと違い、彼はワインビジネスマンって感じです。
しかも男前です。

ちょっとの時間でしたが、色々とお店でお話をさせていただきました。
かっこいいのに、スマしてないこんな人になりたい。

と、思いました。

ちなみに、私の英語はニュージーランドなまりがヒドイらしいです。
彼は、『いやいや、美しいブリティッシュ・アクセントだよ。』

と、気をつかって下さいましたが・・・・

・・・・ありがとうございます。知ってます。
そんなええもんじゃナイデス。

でもハダノリはそんなニュージーランド田舎なまりが大好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました