セールの準備

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

またね、じみぃ~に更新してます。

都合により大セール

ぶっちゃけますけど、、、この作業ほんまに、面倒くさくって大嫌いです。
膨大なリストからちまちま、抜き出して行ってるワケなんです。
アナログな私が悪いっちゃー、それまでなんですけどね。

ちなみに、前回のセール準備の日記
https://winestore.jp/blog/2007-10-20/13798/

が、私は大好きです。自分で言うのもどうかと思いますが、
好きです。

ちまちま更新、中にはとんでもない掘り出し物もあったりしますので、
一度のぞいてください。

ちなみに、うちにはパーカーポイントの高いワインを一発で検索
できる、こんなページもありました。

img07593661.jpg

・・・・シラナンダ

ええーーーっっ!!
爆弾発言・・・・・

なんか、あんまり面白くない(書いてる本人が疲れてるからねぇ。)ブログなので
お口直しに、アップし忘れていた、大阪在住、製作班クロカワさんの
関西空港土産をどうぞ。
画像 679.jpg
なんでやねーーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました