菌に弱いんです。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日もブログを書きませんでした

という事は、出勤しませんでした。

風邪です。

先週、昔一緒にニュージーランドで働いていた友達から言われたところでした。

『帰国後一年目はすべての流行病にかかるからね。絶対!』

と、、、、

その通り、すごい勢いでやられています。悪い菌のイナイ、田舎(ヒトにも会わない)で
6年も暮らしておりましのデ、体に免疫がまったくございません。

今年の風邪は、胃と腸に来ます。(病院の先生が言っていました。)
上から、下から、出てきます。

辛い・・・・

突然の風邪さんの襲撃でしたので、驚きました。
本日は出すもんないうち(それを見越して食べるのやめた)に体力の続く限り
ヤルコトやって、またイエカエッテ寝ます。

てなわけで、有名アイドルブロガーみたいですが、、、

しばらく、ブログの更新できません。明日更新してたら、
『もう、風邪なおしよったっ!』と、思ってください。

画像 1040.jpg
学んだ事。・・飲みすぎで吐くのは、風邪で吐くよりずっと気持ちがよい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました