覚えられない

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク


width=”500″ height=”84″ alt=”christmaswassys コピー.JPG” border=”0″おはようごじます。

あーー、もう↑タイピングぐちゃぐちゃです。リンクもぐちゃぐちゃ。このままで行かせて下さい。いやなんとなく。

12月21日です。明日から3連休ですね。(世の中は)

Wassy’s今日の13時までにご注文いただけましたら、クリスマスまでに配送します。

でも、明日にご注文いただいても、24日には間に合いません。
ごめんなさい。。。

明日、ごめんなさいメールを打ち続ける自分が見えます

突然ですが、自分の住所と電話番号言えますか?

ハダノリはまだいえません。

まだって、、、、、引越しして5ヶ月・・・・

なんで覚えられへんのやそ。(←あーーー、またっっ。アリナミンV飲も)

コメント

タイトルとURLをコピーしました