間違いない販売方法だ!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

christmaswassys コピー.JPG

どうも。メルマガ職人です
(ちょっと、原稿書きに追われすぎて、へんな事言います。)

仕事しながら、ラジオ聞いてるって事は前にも言ってたと思うんですけど。

ここ数日は、いつもと違うのを聞いてます。

virgin.JPG

Virginラジオ・・・そう、あのレコード会社のヴァージンがやってるんですけどね。

なにがスゴイって、ラジオから曲が流れてくるでしょ。
まあ、タイトルが画面に出るのは今フツウ。。。

ここは、その場でその曲を購入する事ができる!!

そりゃだって、CD屋さんですもん。

これ、すーーんごいよね。

ラジオから流れてきたあの曲、、、えーー、コレなんてタイトルやったっけ?
あーー。もう聞き逃したぁーーーっっ。
って言ってたのが、その場で購入やで!!!

便利すぎる・・・いちいちクリックしそうで恐い

コメント

タイトルとURLをコピーしました