受注チームが大変だ!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

Wassy’sの誇る、スーパー受注チームは明日が仕事納めです。

ですので、皆さん下記をよーーくお読み下さい。

名称未設定-1 コピー.JPG

受注チームのトリカイさん、ソノカワさんが、

『明日こそは年末にやりたかった色んな仕事全部できるかなぁ。。。』
と、へとへとになりつつツブヤいたその言葉に。。。。

devilcjpg-~-DEVIL_C.jpg『ムリ!』だって、まだまだ受注とるもーーーん。
もうアタシメルマガ予約もしたもーーん←By企画の店長ハダノリ。
ギリギリまで、やるのじゃっっ!←By悪魔の店長ハダノリ。(でもトボケ顔)

画像 1218.jpg

画像 1219.jpg

てなわけで、こんなに美味しそうな差し入れ↑を食べる暇もおしんで、
スーパー受注班トリカイ&ソノカワが皆さんのご注文をお待ちしております。

内緒の話ですが、明日28日の午前9時までにご注文いただけましたら、
今年中にお届けいたします。

それ以降は、ホンマにホンマにムリです・・・・

お前がヤレ!!とハダノリが刺されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました