12月28日です。雨だわ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。

雨が降ると通勤になり、早起きしないといけないハダノリです。

昨日の夜見たテレビがめーーっちゃ面白かったです。

(ちなみに録画してたヤツでうす。)

コレ↓
virgin1.JPG

virgin.JPG

ヴァージングループで一番えらい人であるリチャードさん。
だいぶ前に彼のインタヴューを見て、その静かな感じにびっくりした事を覚えてます。

テレビとかで見る、実業家のイメージをはゼンゼン違った!!

この番組は、ちょっとしたサバイバルゲームなんだけど、(昨日見たのは110メートルの
滝の上でバンジージャンプ?見たいなのをしてた。)すごいなーと
思ったのは、若者達の挑戦のあと、彼本人もそれに挑戦する事、
しかも、それに失敗して、『いやー、君らすごいねー』と言ってしまう事。

あんな、上司っていいなぁ。と思いますよ。(って、上司ってか、会長やねんけど。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました