朝からマクド

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。
酒臭い薬剤師のおっちゃんのおかげですっかり風邪ひきかけも
なおりました。

人は匂いで判断しちゃいかんです。

今朝も元気に朝マクドしました。新製品は試さないと気がすみません。
(クーポンが明日までだったし。)

昨日のは、
mac.JPG

↑こいつは、久々のヒットです。朝にちょうど良いです。

今朝のは
mac2.JPG

↑うーーん。朝からはいらんな。

個人的な意見ですが、アメリカ人じゃないんだから朝からハッシュドポテトはきついです。

そして、マックといえば、(←ウソ!マックって言わへんやん。マクドやんジブン)

macb.jpg

きゃーーーーっっ
ちょっと、見たコレ、ナニコレ!!
マック・ブック・エアって。。。。

欲しーーーーーーっっ!!

欲しーーーーーーーっっ!!

アタシのMacBookm、まだ買って1年たってないけど、、、

欲しーーーーーーーっっ!!

これから数日はこのサイト見続けるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました