プレゼント企画って。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

実は、ウチではコレを↓

calerap.jpg

結構長い事やってる。

ちなみに当選者は2回発表しました。

当選者には[このメールに返信してくださいね。]って感じのメールを
送っているのですが、返信いただけないため、ずっと当選者該当ナシです。

なぜそんなメンドクサイ事をするのか?って?

だって、ほんとに≪ジェンセン≫飲みたい方に当てて欲しいでしょ。

たぶん、こういうの自動的に応募するソフトがあるんですよねー。
だから当選メール来ても覚えがないから気が付かない。

もったいないでしょーーーー。
ワッシーズとしては、ジェンセンを飲みたい方に当てて欲しい。

ので、まだまだ続けます。

あ。でも今はまだ応募できません。また開始する時お知らせします。
・・・・ただ単に処理が追いついてないだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました