自分買い

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

自分でオンラインWassy’sに注文して代引きで
ワインを買いました。

つまり、自分で発注したワインを、浜松の倉庫に送って、また大阪の会社に
送ったわけだ。もちろん送料とかワイン代とか自分で払いますよ。

・・・だって、このワインめっちゃ美味しいねんで、
なのに、家の近くの店とか、実店舗とか、取り扱ってないねんもん。

なーんか、私の好きなワインあんまり売ってないんよねーー。
私のまわりに・・・・・

そりゃ、オンラインWassy’sはハダノリ好みのワインが増えて行くさ。
発注かけてんの、アタシだもん。

へへへ。

アタランギ・サマー・ロゼ[2005]

自分買いをする程、ほんまにホンマにこれ大好きです。
どんな料理にも合うし、誰に飲ませても美味しいって言われます。

ま。難点といえば、冷やして飲むほうが美味しいので、
冬の屋外には合いません。

サマー・ロゼだし

コメント

タイトルとURLをコピーしました