ピンクなワイン類

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

この間スペクテーターの記事に載ってた。

ピンクPinkって書いたポートワインがイギリスの百貨店で大人気なんだって。
百貨店側はヴァレンタイン需要を狙ったらしいです。

海外では、ヴァレンタインは好きな人にギフトを送る日で、どっちかって言うと、
男性から女性にプレゼントのほうが多い。もしくは、カップルの日だから
二人でステキなデートをする日。

ちなみに、ロゼ色のポートなんて実は普通やんねぇ。ポートの赤は
真っ赤じゃないもん。

でも、名前をPinkにしちゃった、マーケティングがすばらしい!!

そういや、ハダノリもこないだこんなの、を仕入れた。↓

ペティアン・ド・リステル・ストロベリー
1400円

いちごの、スパークリングワイン!
酸化防止剤無添加です。

こういうのって、甘ったるいかと思いきや、天然の甘さのみなので、
どこやらのカクテル缶みたいに甘くなくて、けっこう美味しいのです。

Pinkといえば、
pink のDear Mr.Presidentディア・ミスター・プレジデントは良いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ITZZ6-qCYIE&feature=related


P!NK (ピンク)CD【I’m Not Dead-アイム・ノット・デッド】

コメント

タイトルとURLをコピーしました