日本のワイン

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

国産ワインが順調に売れ行きを伸ばしております。

今日も、国産ワインのセミナー・試飲会だったんだけどね。

めっちゃ人いっぱいいました。

日本のワインがヨーロッパに輸出される時代だもんね。

Koshu(甲州) キュヴェ ドゥニ デュブルデュー[2006]

甲州とかかず、Koshuと書くのさ。日本文化を大事にしてるのか、
どうなんだ??

今日のセミナーで言ってました。

中国製製品の安全性が問われるなか、国産ならではの安心感が
今、求められてるのかもしれません。って。

そういわれれば、その通りだな。

外国の色んな現場って汚いよーー。日本は潔癖って思う。
・・・・でも、日本の公衆トイレは汚い。

ちなみに、大阪ワインは完売です。

次回の入荷は4月くらい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました