そんな人もいる。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

『プレッシャーに弱いタイプ』ってよく聞きますね。
たぶんそういう人って多いですね。

私は、『プレッシャーに強いタイプです。』
ていうか、めちゃめちゃ追い込まれないと、やらないタイプです。追い込まれて、
もう、ほんまにほんまに、どうにかしないとマズイってなって、
始めからやれば良かったーーーって泣いて、最終的にクリアしたら、、

『な。イケルねん。始めから頑張らんでも。』とまた手を抜いて生きていきます。

で、時々、自分で勝手にプレッシャーを作ってやります。

じゃじゃーーーん。

WSETのディプロマを受験します!!

ハイ、意味がわかんない人は検索でもして下さい。

テキスト代42000円もしたので、受かりたいと思います。(そんな理由!)

分厚いねーー。
このテキスト。

画像 1527.jpg

前回、ディプロマの下のランクを受験したときの日記が
ヴィンヤード日記にあるよ。 8月13.14日くらいです。

コメント

  1. すはら より:

    アドヴァンスト・サーティフィケイトはすでに持っていると言うことですね。あれは大阪では受験できないので残念です。ハイヤー・サーティフィケイトならOKなのに。とは言え、私はこっちも持ってないですが。
    ちなみに、同じ4月に私はJSAのシニアの試験です。

  2. すはらさん
    ありがとうございます。
    >ちなみに、同じ4月に私はJSAのシニアの試験です。
    そうなんですか!頑張ってください。私は4月に受けるかは未定ですが・・・ま、ディプロマは何時でも
    よいみたいなので。

タイトルとURLをコピーしました