日焼け止めになってなかったっっ!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今、ニュースで聞きました!

ニュージーランドは夏真っ盛りなわけですが、、、
そして、オーストラリア・ニュージーランドってトコロは
オゾン層が破壊されていて、直射日光に当たるのが非常に危険なところです。

j0236472.gif

皮膚がんになる人がとっても多く、外に出るときは日焼け止めを必ず塗ります。
幼稚園でお出かけのときは、全員、帽子とサングラスと日焼け止めをつける国です。

で、ガン協会が日焼け止めを販売してて、たぶんその日焼け止めが
国で最も売れてる日焼け止めなんですね。

・・・・長くなりましたが、、、、

なんとっっ!

そのガン協会の日焼け止めを検査したら、まったく日焼け止めの効果が
標準を達していない事が発覚。

リコールを呼びかけています。

なんとっっ!!!

↑コレ、もってる皆サーーん。それ塗っても効き目ないらしいですーー。
ほんで、ボトルでかいし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました