メルマガを本気で書く。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s(ワイン屋)の店長ブログです。

が、半分はワインに関係ない事が多いこのブログです。

時々思い出したように、≪店長としての日々。≫を書いてます。

今日は、本気でテイスティング・メルマガ書いたっっ!!

いっつも、本気やけど、、、
私は実はあまりテイスティング・コメント系は書かないです。
だって、皆味覚違うし、私が辛いと感じても皆が甘いと感じる事あるでしょ。(それはまた違う話)
どっかのソムリエさんが美味しいって言っても、皆に美味しいはずもないし。

でも、今日は書いてみました。

ま。たまには書くよ。って事で。

明日配信です。

特に、12月ごろ、原稿がかけないと苦しんでいたワタクシですが、
さっき一度に書くメルマガの文字数を数えてみました。

4000文字程度です。

j0285312.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました