試飲会3

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

会場のホテル モントレーまでは、地下鉄で12分徒歩15分・・・・

1時会場だけど、3時半の会議に戻ってこなアカンっっ!

行けるのかっっ!

なのに、ぶちょーと、とりぃ(PWC)とプティの米田シェフとわざわざ4人で出かける私たち。(噂によると、スープルの藤次ソムリエは迷ったらしい。)

オーストラリアーーーっ。
koara.JPG

人生の7年以上をニュージーランドで過ごしたのに、行った事ナイ国ぃーーーっ

へへへ。でも来月行くよー。

ワインは、、、、、
なぜか赤ばかりを試飲してしまい、疲れた。
やっぱりパワフルっっ!

美味しいんだけどねーー。何十ッ種類も試飲し続けたらアキマセン。

泡が美味しかったです。

そして、今日はシェフも一緒なので、(途中でお友達のシェフも一緒だったので。)
オーストラリア食材もたらふく食べました。

ラム・ラム・ラム・・・・

ラムって実はニュージーランドよりオーストラリアの方が多いのです。

あんまり、肉食ではナイ私。。。。とりあえず、通常の2週間分の肉を
イタダキマシタ。

肉.jpg
肉食う男達。

あ。3時半の会議1分前に全員戻ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました