スペクテーターのメルマガ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワイン好きならお馴染み、アメリカのワインスペクテーター誌。

そこのメルマガをとってるんだけど。。。

昨日の広告がすごかった。

リオハでは、素晴らしいワインを作ることが私たちの第一の情熱です。イマイチ上手く訳せてへんな。

これ、なんとスペインのリオハ地区のワインの宣伝です。
リオハのワイン協会がやってる。(協賛はメルセデス・ベンツだ。)で、上をクリックして、このサイトに行ってみてください。

ほんで、真ん中の青い字のVibrant Rioja Movieってとこクリックすると、リオハワインのイメージビデオが始まります。

なんていうか、、、スゴイです。

途中で、なんで私この2人見なあかんねん・・・って思うけど。
最後まで見てしまいます。

ちなみに、リオハのワイン・・・・うち置いてないっっ!
どこまで、へんこなワイン屋やねんっ!

Wassy’sおすすめスペインワインはこちら↓

モンサン マス・ドニス[2005]

コメント

タイトルとURLをコピーしました