sumoスモーって・・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

いつものようにラジオ聞きながら仕事してると、Maceo Parkerがやってくる!!と宣伝してたっ!

ウソーーっ。NZに??

と思わず宣伝してたページを見たっ!(ジャズフェスティバルです)

(えーと、ココまでの話ほとんどの皆さんにとって意味不明だと思います。Maceo Parker検索して下さい。。すごい人なんだよーー。私も行きたいっっ!)

そこで、すごい人達を見つけてしまいました。

名称未設定-1 コピー.JPG

相撲ジャズ・・・・・

グループの説明読んだけど、、、、あきらかに勢いで付けた名前です。

しかも、この人達が演奏する場所は前に私が住んでた所の近くだ。ローカルだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました