汚い町だなぁ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は久々に歩いて出勤。

この間、フランスに住んでた友達とはなした(ご察っしの通り話したっちゅうか、飲んでたよ)とき、今はパリの道路はきれいになってるけど、まだ大阪の方がキレイやで。

という話になりました。最近の大阪はきれいやんなー。って。言われて・・・

?(°_。)?(。_°)?

私は、大阪にひさびさに帰って来て、
びっくりした!!

なんで、道路にゴミが落ちてんネン!!

2008/02/22 08:46

子供の時から、言われへんかったかなぁ。

ゴミはゴミ箱に・・・

なんで??

あきらかに、大人の落としたゴミやしこれ。

NEC_0056.jpg

20分の間にもっともっといっぱい見ました!
ちょっと気をつけてみると、いっぱい見えると思います。

ゴミはゴミ箱にいれるのです。

R2D2のゴミ箱↓
img55283971.jpg

こんなグッズが欲しかった!スターウォーズR2-D2のゴミ箱遂に登場!!STARWARS R2-D2 Wastebasket(スターウォーズアールツーディーツーウェイストバスケット)

コメント

タイトルとURLをコピーしました