ニュージーランドのスーパー・ボルドーブレンド知ってるかい?

ハダノリの日々
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ストーニーリッジ ラローズ[2002]

今朝から、↑こいつが爆売れしてます。Wassy’s!

何かって?

知らない方いっぱいイラッシャイマスネ。

では、ワイン屋の店長ハダノリ(←最近ブログ読者の方はこれ忘れてる方多いんじゃないでしょうか?いや、自分でも忘れがちですけどね。)渾身のメルマガ(本日朝6時配信・・・・ワインのメルマガよ?)から一部抜粋いたします。

——————————————————————–
★★ニュージーランドのラトゥールだ! ストーニー・リッジ★★
——————————————————————–

本日、ご紹介するワイン・・・・これに出会ったときホンマに
びっくりしました。そして、悪いですけど、、、入荷数少ないです
けど、、、ワタクシ自分用に買います。ワイン屋の特権です。

文句があるなら、ワイン屋になって下さい(>_<)

さぁあっっ!!
ニュージーランド・ワインおたくの皆さん(え?そんなやつ知らん?)
お待たせいたしました!!

あのワインが遂に再入荷です!!

再入荷ったってね、たぶん前に入ったのはハダノリが昔Wassy’s
にいた、8年くらい前(←その頃からNZオタク)です。たぶん。

ボルドーをしのぐと言われる、ニュージーランドの超ボルドー
ブレンド ≪ストーニー・リッジ ラ・ローズ≫です。

——————————————————————–
★ニュージーランドのマルゴー+ムートンだ! ストーニー・リッジ★
——————————————————————–

96年のパリ・ソムリエ・テイスティングで世界のボルドー・ブレンド
トップ20に選ばれ(もちろん、ボルドー5大シャトーとも競ってます。)
一度は訪れたい、“世界”のトップ10のワイナリーにも選ばれてい
ます。

世界で、ワインの本場ヨーロッパ驚異的な評価を得ている、ストーニー
リッジ・・・・とにかく、『ナイ』『売っていナイ』。どうしても
ほしけりゃ、オークション??ってワインです。プリムールで完売します
から。ワイナリーを出たら、後はお客様の元に直行ってワインなんです。

ちなみに、ワイナリーのセラー・リストではこのヴィンテージ2002は
$200NZでした。本日のレートは$1NZ=\96.7 (それも
高っっ!)

それが、Wassy’s価格14,800円(税別)!!!!

は??

何でその安さ???

いや、私はこのワインが今、日本にあることにビックリしたもの。

どうやら、インポーターさんの所に眠っていたらしいです。
それが、今回出てきました。

ええ、ハダノリ心の中で『あほちゃーーう?』と、叫びました。
こんなお宝、、、、

いや、何も言うまい。

お宝はお宝とわかる人にのみ宝石であるんですよね。

これは、すごい宝石です!絶対っっ!信じてっっ!(←最近
懇願系が多いと言われます。。。。)

とまぁ、本気で押してるワケなんです。
そして、このメルマガの終わりに

あと、ココだけの情報ですけどね、オンライン入荷は12本なんですけど、
他の店舗にも少し入荷してるんです( ̄― ̄)ニヤリッ。

奪ってやるぞ。って思ってるんですけどね。アタシ・・・・

こんなん書いてたんです。

そして、本日さっそく、奪っちまいました!
追加入荷してます。

ふふふどくろ

コメント

  1. 匿名 より:


    ★★ニュージーランドのラトゥールだ! ストーニー・リッジ★★
    http://www.rakuten.co.jp/wassys/421412/429646/

タイトルとURLをコピーしました