ワインの話・・・、またナイやん。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

打ち合わせから帰ってまいりました。

ふと気が付くと、またもやワインの話題が全くないブログです。

どどーーん!

img10102014453[1].jpg

はい。オッケ。

ところで、打ち合わせに行く途中。。。。

『さっき、看護婦さんがつけまつげしてた。』と言う話題から・・・・

8703.jpg

“え?今の若い子達もつけまつげつけまつげと、言うの?”

・・・・・うーん。もしかしたら最近は違う言い方するかもしれへんなぁ。

オッサン2人(ぶちょー&とりぃ)と、未だに日本についてイケテナイ田舎もん(ハダノリ)の3人で考えても答えはでーへんなぁ。

と言う事で、打ち合わせに行った会社でも、

何か質問ありますか?

と言われたときに聞いてみました。

『つけまつげって、最近はニホンゴでなんて言うんですかね?』

彼も、30超えているので分からないそうです。

知ってる方ご一報を。

やっぱり、今もつけまつげはつけまつげなんじゃないかい?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました