イライラしたときは・・・

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

fair_2008.jpg

なんか、昨日からイライラすることが多いので、

落ち着こう!

と思って検索しました。

楽天でイライラと入れると、いっぱい出でてきます。

が、

その中でもその強引さに引かれたのはココ

帰省の渋滞はイライラしますね~そんな時せんべいを食べてまったりしませんか?お疲れ様ですm(__)m!夏の風物詩ともいえる帰省の大渋滞!イライラしませんか?そんな時にせんべい食べてマッタリと大渋滞を楽しんじゃおうセット

どないやねん!

そのコジツケ・・・・

ほんで、(ごめんなさい)店長さんの写真みて、またちょっと、
イラっっとしたやんか・・・

なんか安らぎが欲しいっちゅうのよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました