大人の味なのだな。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

fair_2008.jpg

↓新発売の「The CaramelCorn(ザ・キャラメルコーン)」は、ビターにこだわった、これまでにはない大人の味わいのキャラメルコーンです。
「ザ・キャラメルコーン ビターキャラメル味」は、ふんわりサクサク、すうっととろけるキャラメルコーンの生地をチョコでコートし、キャラメルパウダーをかけて香ばしく焼きあげました。隠し味の赤ワインとシナモンでコクとほろ苦さを加え、優しい甘さとほのかな苦味がとけあう、深い大人の味わいに仕上げています。
パッケージも、深いブラウンを基調にした六角箱にジッパーのデザインをあしらい、男性的でハードなイメージに仕上げることで、ビターな大人の味わいを表現しました。

the_cara.jpg

大人の味には赤ワインがつきものなのだな。


キャラメルコーン オフロ用 50g
↑これも気になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました