園芸部発足。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

fair_2008.jpg

お知らせが遅くなりましたが、昨日オンラインWassy’s園芸部の活動が始まりました。

メンバーは部長ハダノリ、部員ハダノリ、園芸指導ハダノリです。

園芸部の主な活動として、先日ワイナリーさんから密輸された、リースリングの枝
の栽培がございます。

まずは、冷蔵庫で冬眠させていた枝を眠りから起こします。

イキナリ、土に植えても大丈夫だとは思いますが、安全・成功確率を考えてまずは、
半水耕栽培にて、根っこを生やしたいと思います。

画像 1819.jpg

近所のスーパーで買いました。

画像 1820.jpg

ニュージーランド産の水苔だってさ。

画像 1821.jpg

こんな状態で冷蔵庫に入れてた。大丈夫なのだよ。

画像 1822.jpg

ほら、生きてる。

画像 1823.jpg

出来た。

毎日、園芸部として観察していきましょう。

お前が心配だ。

画像 1824.jpg

≪高得点≫ヴェーレナー・ゾンネンウアーリースリング・カビネット[2004] S.A.プリュム 【スペクテーター92点】

こんなんを造るぞ↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました