悪魔に危うくだまされる。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は、こいつの調子がおかしい・・・・

いつも、私に『黒い悪魔』と呼ばれているコイツの元気がナイ。

ずーーっと、外を見ている。

画像 1870.jpg

ご主人様がいないのだ。

私が今朝会社に来たときから、こいつは一人でした。

あまりに、おかしいので、珍しく皆にちょっかい出されます。

画像 1869.jpg

ソファーでひっくり返ってます↑

画像 1872.jpg

ぶちょーに羽交い絞めされてます。

ぶちょーに遊んでもらったのが嬉しくて、ジャンプしてたら、、、

画像 1873.jpg

爪が折れました。

画像 1874.jpg

一時は楽しいけど、やっぱりさびしいです。

・・・・・ああ、アカンアカン!

思わず、可愛いとか考えてしまったっっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました