恒例のお土産コーナー

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンライン WASSY’S恒例のお土産披露のコーナーです。

もちろん、社員研修旅行のお土産です。

たったららーーーん

じゃがりこ。瀬戸内限定。

ままかりの酢付け。飲み会用。

きびだんご。同じフロアのイベント企画のうえださんから。

と、立て続けに、袋から色んなものが出てきた所で、

スーパー受注チームのソノカワさんが、一言。。


『おぉーーっつ、なんかタモリみたい。 』

テレフォンショッキングで、ゲストがタモさんにたくさん、お土産渡すあれです。

ていうか、、、、

『タモさん役、誰?』

つづけて、

元気な乳酸菌が生きているヨーグルト。

以上です。

気になるのは、じゃがりこ。

うまさの決め手はソースじゃろ。

そーっす。

食べ出したらきりんがないけぇ。

・・・・これって、会議とかで決めるんかなぁ。


関西の「ねぎ焼」は、お好み焼の上に刻んだ青ねぎを。じゃがりこ(ねぎ焼味)関西限定

こっちのだじゃれも気になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました