やっぱりウチが一番!?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

無事、研修旅行から帰って参りました。

帰りは案の定、渋滞に巻き込まれましたが、、、まぁ、大阪市内の会社ですから、
それは想定内で、ございます。

大阪はやっぱり暑いです。

実際私が、オンラインチームを留守にしたのは1日半でしたが、

なんか、色々あったので長いこといなかった気がするわーー

久々に見た、ぶるーの(黒い方)がまたでっかくなってた気がしました。
(↑1日半ぶりだけど。)


横に携帯を置いてみました。まめつぶのようですが携帯です。

だって、農家さんの家にいたミィちゃんがほんまに小さかったから・・・

可愛すぎる。。。。

スパイ・ヴァレー ドライリースリング[2004]

↑BBQでコレを飲んだ。めーっちゃ美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました