ぶちょー、カリフォルニアワイナリー記7

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ぶちょーのカリフォルニア記ももうだ!!

ちょっとびっくり!

こんなに続くとは、、、、最近じゃすっかり、ブログ用の文章で送ってきてくれます。

そういえば、オレはやる男だ!とたまーに、言ってましたね。
では、どーぞ↓

ナパのお昼ごはんは、ロバート・パーカーが『世界一うまい!』と絶賛した
『Taylor’s』のハンバーガーです。
ナパの中心セントヘレナのすぐ近く、到着したのは13時を過ぎてましたが、まだまだ行列してます。

今回は黒パンに挟んだバージョンをオーダー
出来上がって名前を呼ばれるのを待ってると、ナパ観光の名物『ワイントレイン』がゆったり目の前を通過して行きました。
さて、そうこうしてるうちにマイバーガーも完成、たっぷりケチャップとマスタードを付けて、いただきま~す!(*^□^*)うん!旨い!100点満点。

・・・・なんちゅーか、、その空の色がいいねぇ。

そして、、、やっぱりパーカー氏はそういうのが、好きか!

そういえは、ぶちょさん確か行く前はダイエット中だったのに。。。
1日2キロペースで太っちょるな、この人。。。

ちなみに、私の昨日の夜ご飯は、佐世保バーガー¥940でした。

でも、今までの最高うまうまは、淡路バーガーです。。

あ!

ちがう。NZ農婦時代に自分で作ってたバーガー(←貧乏)が一番です。

高級バーガーには

赤の辛口泡がおすすめです。

メディチ・エルメーテクエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ セッコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました