暑・・・・・

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日の大阪はまた、むし暑いです。

やっぱり、そんなにすんなり秋にはならんか・・・・

来週はワイナリーさん来ワッシーズが2組あります。

一人は、

オーストラリアより、クーヨン。

そして、なんとなんと、、、、

カリフォルニアから、

コッポラ!!!!

・・・・・の輸出担当者さんがいらっしゃいます。。。。(さすがに、監督やソフィアさんはワインの宣伝には来ないか・・・)

そんな中、ハダノリも一応時々英会話のレッスン(時々って、、、毎週行けよ!)にスキルアップの為に言っているのですが、、、

相変わらずのニュージーランドなまりが取れません。

もう、とる気もないけど・・・・

フランシス・コッポラビアンコ・カリフォルニア [2006]

コメント

タイトルとURLをコピーしました