2008-03-12

ハダノリの日々

セミナー開始です。

すごい人多い! ニュジーランドワインのセミナーにこんなに集まるって。大阪じゃないな。
ハダノリの日々

あら簡単

着いた。 全然迷わへんかった。 一時間前だ。 どっか行こう(こういうのがアカン。)
ハダノリの日々

東京駅到着

着いた。 うう乗り換えホームがいっぱいだ。
ハダノリの日々

東京なのだ

いつもより早起きして新幹線です。新幹線と言えば新大阪でミックスジュースです。 だいぶ前からひとりで東京は嫌だ。と言ってるハダノリですが、実は何度も電車乗り遅れたり飛行機乗り遅れたり、色々やらかしているので、またなんかしそうでこわいのです。
ハダノリの日々

鉄子じゃないけど

さよなら東京。 また来週?
ハダノリの日々

退散

うわー。人多かった。 でも楽しかった。 そして結構知り合いもおったやーん。 さ。大阪帰ろ。
スポンサーリンク