2008-03-21

ハダノリの日々

もうすぐ帰国です。

いやーー、あっという間のオーストラリアワイナリー日記(そんな名前やったっけ?) やったね。 なんか、色んな事あったわぁ。 出発前にワシノリちゃん(プティスープル)に皆はトラブルを待ってるからと言われ、、、 まぁ、色々あったね。 最終夜メルボ...
ハダノリの日々

最終日メルボルンの夜です。カンガルーアップ!!

はい。ハダノリです。 やっと、ネットに繋がりましたよ そして、皆さんからのアクセス数の多さに感激しております ありがとうございます。 そして、携帯から急いでアップしてるので誤字が多いですね。 あ。今、うちのスタッフが、『いや、普通の生活でも...
ハダノリの日々

メルボルンに戻ってきた

うぉー。都会のホテルだよ。
ハダノリの日々

クーヨン3

そしてここはピノノワールで有名。
ハダノリの日々

クーヨン2

彼がオーナーワインメーカーのサンドラさん。 良いっよいよ。サンドラサン。 日曜のお父さんみたいだけど、収穫中の彼は5週間休みをとってないって。
ハダノリの日々

クーヨン到着

空港から二時間弱でクーヨン到着です。 ここがこのツアー最後のワイナリー。
ハダノリの日々

メルボルンは都会だ

空港からまっすぐクーヨンワイナリーに向かってます。 車の中から見るメルボルンは都会だわ。久々に高層ビルをみた。
ハダノリの日々

メルボルン空港

すごい人多いわ。 やっぱりイースターホリデイなのね。
ハダノリの日々

アデレード空港

戻ってきました。 ワインを手荷物に入れてたのであわてて入れ替えました。
ハダノリの日々

さよならクレア

移動ちゅ。
ハダノリの日々

さよならクレア

今朝はクレアバレーを出てまたバロッサを通りアデレードから飛行機に乗ってメルボルン、そしてモーニントンペニンシュラへ向かいます。
スポンサーリンク