2008-03-20

ハダノリの日々

キリカヌーンと夕食

今夜は打って変わって? 田舎の地元民が行くパブでワインメーカーさんとヴィンヤードマネージャーさんと食事です。 なんか懐かしい感じ。今日はヴィンヤードをずっと見て歩いて、かなり私もヴィンヤードに帰りたくなりました。 あんなにしんどかったのに、...
ハダノリの日々

キリカヌーン

キリカヌーンってかなり大きいワイナリーだ。
ハダノリの日々

キリカヌーン

今日収穫した葡萄です。
ハダノリの日々

ホテルにかえってきた。

クレアバレーは田舎です。笑。 ワイナリーもところどころしか携帯はいりません。 ま。それは普通かな。 インターネットがホテルでもツナガラナイのであんまりアップ出来です。 とりあえずキリカヌーンでとった写真を何枚かあげます。
ハダノリの日々

とったっ

カンガルー。 わかるかな?
ハダノリの日々

うわっ

カンガルーは撮れなかったけど変わりにこれが証拠です。
ハダノリの日々

うわっ

ヴィンヤードで野性のカンガルーみたっ。、
ハダノリの日々

ごめんなさい

今キリカヌーンですがあんまり携帯か、つながらなくて時間系列がめちゃめちゃです。
ハダノリの日々

クレアバレー到着

今日のホテルはネットがつながらないよん。
ハダノリの日々

クレアバレーに移動中2

ほんまに乾燥してるわ。
ハダノリの日々

クレアバレーに移動中

今日も日差しが強いです。 でも風は冷たい。
ハダノリの日々

日の出の写真

昨日、かなり疲れていたらしく、カーテン引かずに寝てた! そのおかげで、めっちゃ綺麗な日の出が見れたよーー。
ハダノリの日々

三日目。

おはようございます。今日はちょっと遅いスタート。 クレアバレーに行きます。 昨日の夜言ってた待ち合わせ時間とスケジュール表の時間が違って、朝からひとりであせったわーん。
スポンサーリンク