2008-05-13

ハダノリの日々

夜遅くからって言ってたのにぃーー

雨やん。 傘ないし、自転車やし・・・・・ あ゛ーーーーーっっ! ブレーキ壊れてるんやった!! 自転車屋さんに持っていくの忘れた。 どっちみち、乗って変えられへんねんわ。
ハダノリの日々

ガールズバー

新しい言葉にはかなり疎いオンライン WASSY’S店長ハダノリです。 で、  「ガールズバー」 ・・・・初めて聞いた。 ガールズがいっぱい、≪いる≫バーらしいです。 別になんの特典もナイソウデス。 ふーん。
ハダノリの日々

かめはめ波

この間、見つけた動画です。 ニュージーランド で、かめはめ波大会(ドラゴンボールのね。)が行われています。 ちょっと調べたら世界各地で行われてるんだねー。 海外に住み始めてすぐの時、私もドラゴンボール見てました。 英語で悟空はしゃべるけど、...
園芸部員の日々

びっくりしたっ!

朝、会社に行こうと、自転車を漕ぎ出して、、、、 ブレーキハンドルが、 「たらーーーん。」 と、なってるのに気が付きました。 びっくりしたぁ。 ブレーキいっこでも、無事会社にたどり着きました。 びっくりしたぁ。 今日も可愛い。
スポンサーリンク