2008-05-26

ハダノリの日々

頭はとんがっています。

ブランがすごく、痒そうに頭をかいてるので、 写真を撮ってみた。 うーーん。 イマイチ痒そう感が伝わってこない。 写真撮られてるのに気が付いて、カメラ目線に変わった。 とんがり頭だ。 そして、、、似顔絵にしやすい顔だ!
ハダノリの日々

月曜日はんたーい

月曜日なのに試飲会三本って。 無理! 一つだけ行きました。 写真撮るの忘れたので歩きながら写真です。(意味なし) なんかいい企画思い浮かべへんかなー。と考えながら歩いてます。
園芸部員の日々

すごーーーーい!!

おはようございます。 今日は大阪は29度まで気温が上がるそうです。 それだけ↑の、理由で今日はいつもより早く出社してみました。 自転車通勤にとって、1分1秒の気温上昇の差は命取りなのです。・・・そうでもない? 朝、いつもの日課、 ぶどうちゃ...
スポンサーリンク