2008-05-16

ハダノリの日々

大阪帰ろう

今日も配送の皆さんの仕事はすばらしかったです。 満足して大阪戻ります。 たった一つのこころ残りは“こざる”シリーズの静岡バージョンを買えなかった事。 写真は頂いたお酢@浜松駅。
ハダノリの日々

食べるもんばっかりやん。

浜松でのランチはハンバーグっ。 浜松 さわやか で検索してねー。 さぁっ。働くぞー。
ハダノリの日々

たこ

あ。 けっこうデッカイたこが入ってた。 うん。ほんまにフツーのたこ焼きがおにぎりの上に乗ってる。 美味しいとかまずいとがそういう事とチガウから。
ハダノリの日々

たこむすです。

五個入り680円。 なんちゅうか、天むすの天ぷらがたこ焼きになったと思って下さい。
ハダノリの日々

浜松の配送倉庫です。

お待たせいたしました。つ月に一度のワッシーズ浜松配送倉庫の訪問です。 今日も新幹線食はワシぶちょうオススメ、たこむすです。
スポンサーリンク