働く姿・・・自分で見たことあります?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ああ。。。バタバタしてるうちに、朝から思っていた

原稿もかけなかった。(手もつけておりませぬ。)

でも、Wassy’sに来たときに皆が取ってくれてた写真をいっぱい発見!

働くハダノリの姿が、、、

うわぁ。実際より、なんか颯爽としてる風?

働く自分の姿を撮られるってあんまりないよねーー。

おお、これが“元祖”鷲谷商店名物 『紀子s ノーリーズ』だっ!

オンラインチーム大集合です!

昨日、ワインメーカーズディナーが終わって、

ジェフが、、、、

「ノリコ・これは君にプレゼントだよ。」

とくれた。

おもわず、、、

「えーーーっ。どこから取って来たん!!!あかんやーーん、お店に飾ってあったの
勝手に持ってきてーーーーっっ!」

って思ったら。

ワイナリーからわざわざ持ってきてくれたんだってぇ。
彼のヴィンヤードのアイスワインの写真。。。

感激ですぅ

がんばって、売るよーー。ゴードンのワイン

【20%OFF】ゴードン ブラザーズ シャルドネ[2006]

20%オフだよーーん。

コメント