明るくなった!

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

朝、家を出るとき、めちゃめちゃ明るくなりました。

暗いと、なーーんか、仕事に行くのも憂鬱だったけど、空が明るいと

≪今日も1日がんばるぞーーー≫

って思います。

昨日、田舎の道を通っていました。

刈り取った、草がいっぱいあって、、、、

くしゃみが止まりませんでした。

農婦時代の悪夢がよみがえる。。。。。

農場で働いているのに、干草で、くしゃみと涙と鼻水が止まらない。(←イワユル花粉症)

ちなみに、今日も目がちょっと赤いのが、、
今ドキドキしてます。

画像 3166.jpg

先日、コストコで1500ml 499円!!! のカリフォルニアシャルドネを
買っちゃいました。

アメリカーーーんな感じでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました