私の男前な過去・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

本日からカリフォルニアワインが全品ポイント10倍です!!!
11:00直後から続々カルフォルニアワイン売れてマーース(^^)

さて、前回、“待ってろ!ニュージーランド”宣言いたしましたが、
私にはまだまだ行く前にやる事残ってますので。。。

行きますのは3月14日からです。

でも、着々と、準備は整って、、、、おりません。

どの友達んとこ泊るかまだまだ思案中です。

久々のVineyardだし、お土産どうしよう?

と、昨日農業用具の店に行きましたが、あまり良いものがありませんでした(T.T)

でも、未だに農機具の店に行くとわくわくします。

6年の農婦魂はそう簡単に消えはしません。

 

おおっっ!農婦らしいブログを探していたら、、、

洗濯機も自分で直してるよーーっっ!
男前です。ワタクシ・・・・

・19/Jun/05 レベルアップ!電気屋

田舎の、農婦は電気屋呼んでもきてくれるまで何日もかかるから、

あれもこれも、機械もイリゲーションも自分でやるのよーーん。

≪注≫今は、自分ではできないので、困ったときに電話しないで下さい。


≪高得点≫オーパスワン[2005]

今、ポイント10倍ですので、めーーっちゃ売れてます↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました