大人になると変わります

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日は、ひなまつりだったのです。

子供のときは、ひなまつりをすごく楽しみにしてて、なんか大きなイベントだったのに。

・・・ 別に何をするわけじゃないど、狭い部屋の中にでっかいひな壇があるから、
いやがおうにも、ひな祭り気分になるわけです。

そういえば、昨日、近所のドラッグストアで、5歳くらいの男の子がひなまつりの
歌を大声で歌ってました。彼の歌詞が完璧で感心いたしました

で、

ひなまつりだけで、昨日はスパニッシュオムレツを食べたワタクシですが、

今朝は、ぷちひなまつり気分。

画像 3172.jpg

コンビニで買ったピンクのドーナツ。(甘っ)

これは女の子でしょーーー。

おじさまは購入しづらいと思われる。

ほななーー。

画像 3173.jpg

寒いなー。


ペティアン・ド・リステル・ストロベリー

これも可愛いワインです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました