モーニントンペニンシュラ

園芸部員の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なんか、昨日から突然、電車の乗車位置が変わりました。

いつものマークが消えてて、3メーターくらい向こうに行っててん。

昨日は思わず、前とおなじ(マークのない位置)にたったけど、、、
電車は3メートルずれて、止まりました

今朝は、素直にあたらしいマークの位置に立ってたら、そこに電車のドアが来ました!!

あの、技術は素晴らしいっ!!でもなんで止まる位置変わったんかなぁ。

ところで、、

クーヨンのカールおじさんサンドロからメールが来ました。
サンドロは私の好きなワインメーカーのベスト3に入ります(他のランキングとか考えてないから、聞かないで(ーー;))

なんちゅうか、彼という人がとても良いのです

今年の収穫が始まったそうです。
モーニントンペニンシュラはオーストラリアでも遅めに収穫が始まります。

今年は収穫量がとても少ないけど、ぶどうの質は良いそうです。
たぶん、ダメなぶどうをかなり落としたんだと思います。彼ならそうします。

で、何より、モーニントンペニンシュラは、火事の被害には合わなかったそうです。

よかったーーー。

サンドロの家族も皆元気だそうでーーす。

彼のワイン是非お試しアレーー。


クーヨン メレス ピノノワール[2005]

↑全品20%オフ・・・・・あれ、表示消えてる!

ギョーム連絡。クーヨン20%オフなのに表示消えてます。
修正お願いいたしますm(__)m

画像 3173.jpg

今朝はええ天気です。

コメント

  1. Sponge Bob より:

    クーヨン美味しいですよねぇー=♪

  2. Sponge Bobさん
    ありがとうございます。
    >クーヨン美味しいですよねぇー=♪
    ですよねーーー。
    ホンマ、どうも日本ではメジャーになれないワイナリーですけど(笑)あの畑の細やかさは素晴らしいですよ。あのブドウから生まれるワインですもの!熟成も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました