雪っっ( ゜_゜;)

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドの友人からこんな情報が来ました。。。

セントラルオタゴで雪です・・・・

な、夏じゃないのかよっっ!!

1日に四季がある国ってのはウソじゃないです(ーー;)

昨日は、午後からうちのスタッフ3人引き連れて、
インポーターさんの試飲会に行きました。

何かおいしいのあった?とインポーターさんに
聞かれ、、、

私『あれと、あれが面白かった。』

「・・・・また、普通と違うのばっかり好きやねー。」

『いや、だって面白いなー。と思って、、、じゃぁ、一番売れてるのってどれ?』

「そんなん、売る気ないでしょ( -.-)ノ-」

・・・・・ナイケド

だって、どこでも売れてる人気ワインなんて、どこかで買ったらええやん。

普通じゃない!誰も知らない!めっちゃウマーーーーイ!ワインを
揃えようと日々がんばっております。


 あら宣伝?


クレンデネン・ファミリー ソーヴィニヨンブラン フラワーズ・アンド・ビーズ[2006]

これ、うちにしかないです。べつにかわってないヤン。

画像 3215.jpg

だって、昨日のシュペートブルグンダー、ラムの香りしてんで!興味あるやんねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました