明日なんです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインポイント10倍はあさって日曜の午前中で終了ですよん。

えーーー。また雨かーーー。

明日、ニュージーランドに向けて出発ですーー。

昨日、オンラインWassy’sの元店長カネニシさんに会いました。(よく会うんですけどね。)

で、

『また、ぜんぜんスーツケースに荷物詰めたり用意してないんでしょーー。』

と、言われましたが、、、

ノンノンrobo.gif

今回は、おとといヤッタンダナーーー。

なんでおととい(ーー;)って、、、だって昨日も今日も無理だから、、、

やったっていうか、向こうの友人に持って行くお土産詰めた

荷物多いですよ私。自分のは少ないけど、持ち物多いです。

あとは、明日の朝早起きするからどうにかなるのだ!
(↑結局やってないんやん。)

そして、お仕事は、、、、

会社メールはすべて見れるようした!!

(↑最終手段!!ぶちょーーが喜ぶ、世界中どこにいても、仕事できるぞ!状態)

そして、本日会社にまで登場!!

じゃーーーん!!

画像 3218.jpg

ハダノリ私物のまっくぶっクンMacBookwhite-ani02.gif

またの名をitune専用機!!

だって、容量でかいんだもの。

コイツの設定をしっかり確認していつでもどこでも、お仕事モードじゃ!


【希少品】 オーボン クリマ サンタ バーバラ ピノノワール[2007]

ABCのサンタバーバラ!しかもピノ入荷です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました